2012年10月1日月曜日

キッチンリフォームにむけて

錠剤を飲むのがすごく苦手です
 
一粒ずつ上を向いて飲む私を見て
ダンナが
 
鳥が えさ飲んでるみたいやな
 
           ・・・・・。
 
 
こんばんは   あずきです
 
さて 実は少しですがキッチンリフォームをしまーす
 
今、卓上型の食洗機使ってるんですがそれをビルトインに
するのと 吊り戸棚を撤去して壁も一部とる予定です
今はこんな感じー
キッチン側から
吊り戸棚  あまり使わないしー



電気工事もあるので業者さんにもお願いしますが
自分でできるところは自分でしようと思っています
 
まずは食洗機を入れる予定の場所に引き出しがあったので
引き出しを左へ移動しました
キッチンは清潔感とシンプルさを求めて白にぬっています
でも 引き出しはもっとシンプルにするため
板をつけかえ

取っ手をつけて設置ー
 
 
あとは工事終了後ゆっくりすすめたいとおもいます(^^)
 
 




ランキングに参加しています。
応援のポチッをお願いします!
     ↓  
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. こんにちは~

    リフォームどんなふうになるのかな。
    壁をとるなんて結構大掛かりなリフォームですね。
    きっとかっこいいキッチンになるでしょうね。

    楽しみにしてます(*^_^*)

    返信削除
    返信
    1. こんにちはー(^o^)コメントありがとう
      お返事おそくなりごめんなさい

      キッチン 進んでますよー
      プロの仕事はほんとにはやいです

      また報告しますねー(^o^)

      削除