2012年10月16日火曜日

イケアへ

何年ぶりかに 風邪をひいてしまいました
 
熱は出なかったけど なかなかすっきりしません
 
やっぱり 健康がいちばんですね
 
 
こんばんは   あずきです
 
 
さて 風邪をひいていても のどあめと水筒もって いってきました
 
イケアー(^o^)
 
結構遠いので あまり行けません
今回で3回目   買った物2つだけ


もう 柿いれてるー
果物いれる大きめの入れ物がほしくて買いました
 
それと ペンダントライト
すこし北欧のエッセンスをちりばめようかと・・・(笑)
細かいパーツ  わかりやすい説明でたのしく組み立て

寝室にとりつけました
 
う・・・ん なんか見慣れないからか 部屋が小さいからか
 
カーテンないからか  改良の余地ありって感じです
 
 
そして今日 注文してたものも届き キッチンの仕上げに向かえそうです

風邪なんか吹き飛ばして リフォームするぞー






ランキングに参加しています。
応援のポチッをお願いします!
     ↓  
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. こんばんは~♡

    キッチン、めっちゃカッコイイ!!

    あずきさんちに住みた~い!!

    仕上げ、これ以上にどうなるのか楽しみ♡

    イケアって見るだけでも楽しいですよね~。

    私はホットドック食べるために来たっけ?みたいなことが

    多いです(笑)

    返信削除
  2. こんにちはー!いつもありがとう(^o^)

    イケアへは今回初めての友達と電車で行きました

    お持ち帰りに限界があったおかげで いろいろ買わずにすみました

    ほんとお買い物って見るだけでも十分楽しいよね(^^)

    返信削除