2012年10月31日水曜日

図書館へ

先日 友達にいただきました

ちいさなジャムとはちみつ
ビンがとてもかわいいね   ありがとう
 
 
こんばんは   あずきです
 
 
さて 図書館にいってきました
静かで広くて お金もかからない  すてきな場所


インテリア本 たくさん  
どれも好きな本だけど なかなか買えないし
本屋さんでも 足腰の痛みに耐えれる限り 立ち読みします
家でゆっくり読めるのは ありがたいわー
 
いつも意識していたい 節約の本とお掃除の本

これで しばらく豊かなお家時間が すごせそうです


本のとなりに あまいものも忘れずにー




ランキングに参加しています。
応援のポチッをお願いします!
     ↓  
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿