2012年9月30日日曜日

友達の家で

わたし 家計簿つけはじめました
   
 
 
        いまさらー
 
 
しっかり家計を見直そうと思いまして
    ・・・がんばります
 
こんばんは   あずきです
 
 
さて 友達の家でのキッチンカウンター作り
無事 終了ー
下に毛布ひいたままですが
なかなかしっかりとした作りです
 
裏は三段に
これですっきりキッチンが実現するはず・・・だよね
 
よろこんでもらえたのでほっとしました(^^)
 
友達の駐車場のすみに放置されてたソテツを発見
もういらないっていうので いただきましたー

りっぱなソテツ
うちの玄関で大きくおなりー
 
 


 
ランキングに参加しています。
応援のポチッをお願いします!
     ↓  
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. コンバンハ~♡

    キッチンカウンター、ステキに完成しましたね!

    あずきさんのお友達がうらやましい♡

    返信削除
    返信
    1. こんばんはー(^o^)

      なんとか無事完成してほっとしてます
      自分のは何とかなるさーって感じで気楽につくってるからね

      次はこんなのがいいなって言ってたけど聞こえないふりした(笑)

      削除
  2. まっくろくろすけ2012年9月30日 22:05

    ほんと、私もお友達になりたいっ

    返信削除
    返信
    1. こんばんはー(^o^)

      いやあ 人に作るのって気に入ってもらえるか心配ですよね

      なんとかできてほっとしてます(^^)

      削除