2012年10月19日金曜日

ニトリと図書館

風邪の諸症状 ひきずりながら あちこちでかけております
 
 
こんにちは   あずきです
 
まずは ニトリさんで
いつも使っている タオルの買い足しを
フェイスタオルは お風呂のあとに
 
うちは バスタオルつかってません
洗濯 楽だし 乾きもはやいので いつからかそうなりました
 
 
それから ボール
 調理するときの食材入れに3つ
色は白の無地で 重ねたときかさばらず
レンジと食洗機で使えて 
ラーメンやどんぶり物の食器としても使えそうなものを
さがしてて 最終的に決めました
 
普段はキッチンのここに
調理中すぐ手に取れて使い心地もなかなかいいです
 
 
買い物ばかりに走る自分をどうにかしようと
図書館へ
 
 
少ない物ですっきり暮らす
 
っていうのあこがれてるんだけどなぁ・・・
 
 
 
 

ランキングに参加しています。
応援のポチッをお願いします!
     ↓  
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿