2012年10月25日木曜日

ペンダントライト

衣替えの季節
洋服の整理をしています
 
でも 着たい服が似合わない・・・
年齢と体型の現実に 直面しています
                        がっくし
 
 
こんばんは   あずきです
 
先日 イケアで買ったライト
 
寝室につけたけど しっくりこなかったので娘の部屋に
雰囲気が合って いいかんじ
ここに決まり
 
 
ペンダントライトがやっぱり好き
見渡すと ほとんど ペンダントライト
 
寝室には 白のものを


私の部屋には黒


食卓にはカーキ

電球色のあったかい光が いいんですよねー
 
次回は我が家の手作りペンダントライトを
いくつかご紹介したいとおもいます(*^_^*)
 

 



ランキングに参加しています。
応援のポチッをお願いします!
     ↓  
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

6 件のコメント:

  1. わぁ! 楽しみデス(´◡`๑) 

    我が家もキッチンにお気に入りの乳白色の

    ペンダントライトが あります

    寒い冬の夜 電球色の明かりを見ると

    ほっこり します( *´艸`)

    返信削除
    返信
    1. こんにちはー(^o^)

      電球色のあったかい光は気持ちもあったかくなりますよね

      ごはんをおいしそうにみせてくれるのもありがたい(笑)

      削除
  2. こんばんは~♡

    寒くなってくると、温かみのある電球色っていいですよね!

    手作りのペンダント、すごく楽しみです。

    ウチ、いまだに付けてないところがあって。

    バランスとかが難しいんですよね~。

    返信削除
    返信
    1. こんにちはー(^o^)

      手作りペンダントライトなんていってもしょぼいから
      なんか紹介するのも恥ずかしいんですけどね(^^;)

      たくさんつるすのもかわいいですよね

      削除
  3. はじめまして。
    プリンケーキがとっても美味しそう!!
    もし良ければレシピ教えてほしいですー^^

    返信削除
    返信
    1. こんばんはー(^o^)

      プリンケーキ バターは使わなかったのでわりとあっさり
      いくらでも食べれます♪

      友達がほとんどしゃべりながら作ってくれたので もういちど自分で
      作ってからレシピのせますね
      少しお待ちくださいーm(_ _)m

      削除