2012年10月5日金曜日

キッチンリフォーム 1

月日の経つのはほんとにはやい
 
毎年毎年 どんどんはやくなっていきます
なんか焦るー
 
 
こんばんは   あずきです
 
 
今日は衝撃的な告白もまじえて お送りします
                なにそれー
 
キッチンリフォーム 2日間の予定ではじまりました!
当日の朝


本日吊り戸棚とカウンターの上の壁の撤去をお願いしています
 
ほこりがたつので すべて養生シートに包まれます


プロの仕事速くてすてきー
バールでがんがん壊していきます

見通しよくなったー(^o^)
 
 
仕事のできる職人さんの横で私は
 私にはなくてはならないものを作ってました
これは・・・
 
 
キッチンの足場でーす

わたし 実は身長144センチしかない極小人なんで
一般的なキッチンは高すぎて 
調理中のお鍋の中も見えにくいんですー!
 
というわけで 吊り戸棚も必要ないんです(笑)
 
次回へつづく
 
 





ランキングに参加しています。
応援のポチッをお願いします!
     ↓  
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. buhiru母です!

    こんばんはヾ(◍'౪`◍)ノ゛

    この足場は 一日で 作ったのですか?
    あずきさんも 職人さん並に 仕事が早いですね(๑`・ᴗ・´๑)
    どんなキッチンになるか楽しみです⁽⁽(*꒪ั❥꒪ั*)⁾⁾

    返信削除
    返信
    1. こんばんはー

      足場は板に市販されてる金具をつけただけなんです(^^)
      でもこれがあるとないでは 大違いなんです(^^;)

      キッチンリフォームがんばりますねー
      またあそびにきてくださいね(*^_^*)

      削除