2012年10月20日土曜日

キッチンリフォーム 完

少ない物で すっきり暮らす
 
図書館の本読んで何度も自分に言い聞かせてます
 
 
こんにちは   あずきです
 
 
さて 注文してた材料が届き 一気に仕上げました


WOOD PROで購入した5ミリ厚の足場板
 
60センチの長さに切っていきまして
キッチンの壁に貼っていきたいとおもいます

近所の雑貨屋さん オルネで買っておいた時計も用意
 
 
作業中の写真 撮るのも忘れ一気に完成
時計も取り付けました

何もなかった空間に板をつけたら奥行きがでたかな


 
調子にのって写真でっかくいっちゃうよ
 
 
キッチンリフォーム  これにて完成といたします(^^)





ランキングに参加しています。
応援のポチッをお願いします!
     ↓  
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

10 件のコメント:

  1. すご~い!めちゃかっこいい♡

    壁の足場板で統一感が出て、全体がしまった感じですね♡

    カフェみたいや~~。

    ふあぁ、思わず自分ちのキッチンを見てショック(笑)

    あずきさん家に住みたい(笑)



    返信削除
    返信
    1. コメントありがとう(^o^)

      足場板 ちょっと高かったけどおもいきって買っちゃいました

      カフェみたいって言ってもらえて嬉しいです!!

      作るごはんはあいかわらずだけどね(^^;)

      削除
  2. わーーー。すっごくステキ。
    おうちじゃないみたい。カフェに来たみたい。
    こんなキッチンに立つあずきさんが羨ましいなぁー。
    鼻歌ならして楽しくお料理間違いなしよ♪

    返信削除
    返信
    1. こんにちはー!コメントありがとうございますー

      おきょんさんちはWOOD PROさん 近いんですよね
      お店に行けてうらやましいな

      トイレのリフォーム できあがり楽しみにしてますねー(^^)

      削除
  3. ほんまにメッチャいい感じ~♪

    本の表紙に ありそう!!!

    こんな キッチンで 毎日 過ごしたいデス。。。。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうー♪

      毎日長い時間いるので お気に入りになると嬉しいです

      適当さが目立つけど ジャンクってことで片付けています(笑)

      削除
  4. 完成おめでとうございます〜素晴らしい~素敵〜
    ちなみに棚のワイヤーとか金具はホームセンターに売ってますかー?

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございまーす(^^)

      ワイヤーも金具も ホームセンターに売ってますよ
      金具はピカピカだったので アクリル絵の具で塗っています
      鉄のワイヤーは本来住宅の基礎に使う物みたいで 
      外に売ってることが多いです
      1メーター100円くらいで お手頃♪

      削除
    2. ありがとうございますーさがして見ます〜
      棚受けもホームセンターですかー?
      センスが良くて私も真似してみたいです^ - ^

      削除
    3. キッチンのは棚受けもホームセンターのものです(^^)

      ぜひ 作ってみてくださいねー(^o^)♪

      削除