2013年3月1日金曜日

私の机の横

 
水筒にコーラを入れて
仕事に行きました
 
飲もうと思って ふたを開けると
ばーーん!
 
って 爆発して びしょびしょです
 
 
そーっと持って行っても
だめですね
 
 
こんばんは   あずきです
 
 
さて  私がいつも使ってる机の横に
小さな棚をつけています
 
 
以前 キッチンで調味料入れとして
使っていた物
 
小さな雑貨やボタンやテープを
置いています
 
 
小さい物は 
一カ所 集中で置くといい
って 本で読んだことがあります
 
最近 もやもやすることが多いので
部屋をすっきりかたづけて
気持ちも すっきりしたいです
 
 
 
そういえば
明日から 楽天のセールですね
 
私も少し?買うつもりです
 
 
やっぱり もやもやには
ぱーっと買い物だわっ
(やけくそ)
 
 
 
 
 
ランキングに参加しています。
応援のポチッをお願いします!
     ↓  
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. 笑っ)買い物で発散?散財?
    私も楽天セールで少し買おうって
    思ってまーす(^-^)v

    クマちゃんの人形、かわいいですねー♪
    シュライヒ?のパグ?もd=(^o^)=b

    私がやったら、何かごちゃごちゃに
    なるのは何で?(笑っ
    あずきさんが飾るとセンスありますねー♪

    返信削除
    返信
    1. こんにちはー(^^)

      ブログにのせててなんですが
      棚には 適当に並べてて ごちゃごちゃですよ(笑)
      捨てようと思ってもなかなか捨てられないものです

      お買いもの 何買うんですかー?
      また いいものあったらおしえてくださいねー

      削除