2013年3月21日木曜日

無印と春リビング

昨日 職場ですごくお世話になった先輩が
退職されました

影響力のある人だったので
いろいろ勉強になりました
 
あたらしい場所でまた活躍してほしいです
 
 
こんにちは   あずきです
 
 
さて 始まってます
無印 良品週間に行ってきました
 
もうへたっていたクッションの中身と
洗い替えの バスマット
 
リネンでしゃりっとしてて
足触り さいこー
でも これ 在庫処分だったのか
最後のひとつでした
3割引だったし ラッキー
 
物を買うのに 最近すごく慎重に
なってるので
今日の買い物はここまで
 
 
リビングのホットカーペットを
かたづけました
 
カーペットをひいてた跡が
ついていますねー
がんばって 敷き詰めた床が
なつかしい
 
 
無印のシャギーラグを
 
これも 足触りさらっとしてて
夏でも快適なんです
 
 
 
ほとんど 変わらないけど
床が前より見えて
春っぽく なった気がします
 
 
そろそろ桜 
見頃ですねー
 
 
 
 
 
 

ランキングに参加しています。
応援のポチッをお願いします!
     ↓  
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿