2013年3月8日金曜日

楽天での買い物 

最近 行きだした接骨院で
私の体の痛みの原因を はっきり言ってくださり
必ず治るって 力強い言葉を もらいました
 
 
ずいぶん気持ちが楽になりました
言葉の力って 大きいですね
 
こんばんは   あずきです
 
 
さて 先日の楽天でのお買いもの
届くの 速いですねー
まずは いまさら ストーブ
 
蓄熱暖房機で頑張ってたけど
やっぱり寒さは我慢できず・・
 
でも買ったとたんに春の陽気で出番なし
 
 
 
娘のUSBハブとマウスパッドをコジマで
 
 
お風呂のふたを買い換え
 
 
こちら これからの季節に
麦茶ポット
 
アクリルだけど ガラスのような透明感
すごくシンプルで洗いやすいです
 
以前 ガラスを使ってて気づいたら
注ぎ口が欠けていたことがあって・・
かけらも見あたらずこわくなり
 
以来 プラスチックにしています
 
 
マリメッコ おためしハーフカットを2種
 少し作りたい物があります
 
 
あとは 娘のサポーターを購入しました
 
 
こんなとき ふつうは楽天のリンクをはるんですよね
 
そんな技術のない
ほんとに残念なわたし
 
 
がんばります・・
 
あ  ひとつまだ届いてないものがあります
待ってる時間も
楽しいですね
 
 
 
いつも ほんとに
ありがとうございます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ランキングに参加しています。
応援のポチッをお願いします!
     ↓  
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿