2013年3月26日火曜日

無印とコストコ

この時期になって 今日もすこし肌寒く
桜 おあずけ状態です
 
でも 花壇のグリーンたちには
ちいさな新芽がたくさん



かわいいあかちゃん葉っぱが
 
 
出てる出てるー
 
 
さて タイトルからわかるとおり
またー?
って感じですが
 
だって いつも同じようなとこ
ぐるぐるまわってるんですもん
 
好きなんだから しかたないんですもん
 
 
 
無印 良品週間のうちに
 
 
おトイレ用品一式
 
いままで ばらばらだったので
揃っただけで すごくうれしいー
 
 
 
コストコでは
 
仕事に持ってくお水
 
 
 
朝食用に シリアル
さすがコストコ 大容量
 
朝 娘は 玄米フレークとグラノーラを混ぜて
豆乳かけて 食べています
スーパーで買うより ずいぶんお得
それぞれ 1000円ほど
(アバウトですみません)
 
 
 
今回 友達にすすめられて買った
ラップのようだけど
真空パックみたいにぴっちりひっつくこちら
 
お肉や 野菜の小分け冷凍に
いいみたいです
 
 
あと もう食べてないけど   (はやっ)
ロールケーキ
ながーい 白黒二本入り
甘すぎず おいしかったですよー
 
 
コストコはいつも
やさしーーい友人に
連れて行ってもらっています
 
 
 
いつもありがとう
 
そして これからもよろしくね
 
 
 
 
 
 
 
 
ランキングに参加しています。
応援のポチッをお願いします!
     ↓  
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿