2013年3月24日日曜日

春のランチ会

さくら もうすこしですね
つぼみが ピンクになってきています
 
 
こんにちは   あずきです
 
 
さて 春の日差しを感じながら
今日は 京都 祇園へ ランチに行きました
 
祇園 「うを多」さん
京都市東山区祇園町南側570-170
 
ちょっと迷って 電話しました(笑)
 
前菜 
鯛のサラダ仕立て
からすみ のってますー
 
ホタテのショロンソース
(って お店の人が言ってたけど ショロンソース?)
 
おいしかったですー
ふきのとうやそらまめ、菜の花がはいってて
春満開
 
スプーン 大きい
 
 
 
ぷりぷりのえびをいただき
 
 
赤パプリカのスープは 
おしゃべりに夢中で
写真を忘れ
 
 
おいしいフランスパン片手に
メインの
牛フィレのごま焼き
 
 
このあと
鯛茶漬けときゃらぶきをいただき
 
 
 
デザートは
 
苺のムースとナッツのヌガーと
さくらのゼリー
 
 
コーヒーをいただき
大満足のランチでした
おなかいっぱいー
 
しあわせー
 
 
桜にはまだ早いけど
週末の京都は
ほんとに にぎやかでした
 
 
でも 夜には
自治会の総会があるので
いそいそと
帰りました。。。
 
 
 
 
 
 
 

ランキングに参加しています。
応援のポチッをお願いします!
     ↓  
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿