2013年3月29日金曜日

飾らない

今日は 朝から本屋さんへ行って
いつものように インテリア本を
一通り 立ち読み
 
ほんとにたくさん 出ていますね
すてきな お家が いっぱいで
ため息がでます
 
 
こんにちは   あずきです
 
さて
 
最近 自分の好みがまた少し
変わってきたような気がします
 
一度 棚の上の飾りを全部とることに
 
 
 
 
飾っていると 掃除もしにくいし
飾りにも 飽きてしまう
 
飾るものがつぎつぎ 欲しくなるし
飽きたら捨ててしまう
っていう 悪循環に・・・
 
掃除が苦手だし 
でもホコリが積もっているのもいやだし
 
 
 
 
 
しばらく 棚の上には なにも飾らず
気持ちの整理をしようと思います
 
 
飾るって いろんな意味で
むずかしいですね。。。
 
 
 
 
 
ランキングに参加しています。
応援のポチッをお願いします!
     ↓  
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. はじめまして。
    物心ついた時からインテリアに興味が有り
    学生時代もおこずかいは、おしゃれ用品よりインテリア雑貨に消えていました。
    結婚して30年間雑貨や家具に埋もれて暮らしてきましたが
    最近やっとすっきり暮らすことに目覚めました。
    現在は植物とキャンドルとお気に入り数点のみ飾っています。
    画像を拝見させていただいて、家具や中の食器類が際立ってすごく良い感じに思いました。

    返信削除
    返信
    1. はじめまして コメントありがとうございます(^^)

      私もいろんなもの飾ってきましたが 結局何を飾っても
      その景色に慣れて やがて飽きてしまうんですよね

      少しの物を大事にしてすっきりとしたくらしに あこがれています
      また 気軽にあそびにいらしてくださいねー

      削除