2013年3月12日火曜日

庭の整理

昨日は久しぶりに 母と京都に出かけました
 
娘の学校行事の見学と
そのあとぶらぶらして ごはん食べて
 
もう いい年だけど
歩くのは私より速くて
いつも私の体を気遣ってくれます
 
 
いつまでも 元気でいてほしい
 
 
こんにちは   あずきです
 
 
さて  庭といってもほんの小さなスペース
 
それでも 草はたくさん生えるし
いつの間にか物でごちゃごちゃに
 

この辺  片付けました
 
 
 
クリスマスローズも
咲いています
 
 
 
結構 ゴミでましたー
 
明日 粗ゴミに出します
 
 
いろいろ飾るのも好きだけど
きれいを保つのは難しい
 
 
手をかけれる分だけに
見直していこうと思います
 
 
 
 
あーー
壁のラティス そろそろ
やりかえないとなー
 
 
 
 
 
 
 

 
ランキングに参加しています。
応援のポチッをお願いします!
     ↓  
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. こんにちは、あずきさん(^O^)!
    先日、100均のお店で久々に会った者です(笑)
    あの日は色々お話できてよかったわ(*^_^*)!

    早速ブログ見せてもらったよー!!おうち、ますます
    綺麗になっててすごいな~~びっくりしました\(◎o◎)/
    マメにお掃除お片付けもしてて、すっきりした空間になってて、あ~~うちも見習わないといけないわ(^_^;)
    やっと暖かくなってきたから重い腰を上げないと、だわ~。
    また、色々模様替えのコツを教えて下さい、
    腰、痛めてるみたいで心配です、無理せずにね。
    では、また遊びに来ますね~~(^^)v!!



    返信削除
    返信
    1. こんにちはー(^o^)

      あったかくなってきたし 今のうちにいろいろやっておかないと
      すぐ暑くなるもんねー

      体と相談しながら ぼちぼちがんばります

      また あそびにきてねー♪

      削除