2013年3月18日月曜日

椅子 買いましたー

今日 職場で 健康診断がありました
 
血液検査で 血管細いですねー 
って言われ いやな予感したんです
 
なかなか 血がとれず
両手に 注射されました (涙)
 
 
こんにちは   あずきです
 
 
さて   楽天のセールで購入し
入荷待ちだった
椅子が届きましたー
 
 
 
うふふ
 
イームズ チェア
 
 
もう いい加減 椅子は買わないって
思っていたけど
 
この ぷりんとした後ろ姿を
どうしても見たくて
 
もちろん 復刻版
 
 私の部屋の椅子にしましたー
 
部屋がすこし明るくなって
さわやかな風が通り抜けたような。。。
 
 
気持ちに余裕ができて
久しぶりに パン焼きました
 
 
 
家時間が 楽しいです
 
 
 
 
 
 
 

ランキングに参加しています。
応援のポチッをお願いします!
     ↓  
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. はじめまして、あずきさん^^
    いつも楽しみに読ませてもらっています♪
    今日は、やっぱ初コメントしたくなって我慢できず・・・

    私もMY椅子はイームズチェアです。
    ラインの可愛い、かっちょ良さもあるチェアですよね!
    そうそう、以前の記事にあったストーブも一緒でした(笑)

    あずきさんのお部屋から伝わる やわらかさ、優しい空気が好きです。
    また遊びに伺わせて下さい。



    返信削除
    返信
    1. こんにちは(^^)嬉しいコメントありがとうございます

      いつまでたっても ぎこちないブログではずかしいです

      花粉症はいかがですか?
      今の季節 ほんと一番つらいですよね

      また 気軽にあそびにいらしてくださいねー(^o^)

      削除