2013年3月22日金曜日

ニトリのお皿

 くじ引きで
来年度 自治会長 当たってしまいました
 
・・・・・・・。
 
 
こんばんは   あずきです
 
 
さて  いつものニトリさんで
お皿 かいました
 
以前 これの大きいタイプを買って
ボウルとして 使っています
 
今回は 小さめタイプ
 
比べたら こんな感じ
 
こちらも 調理用に
手の届くところにスタンバイ
 
 
卵 混ぜたり 切った野菜入れたり
毎朝 娘が食べるシリアルにも
ぴったり
 
かなり つかえますー
 
 
 
 
 
 
ランキングに参加しています。
応援のポチッをお願いします!
     ↓  
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. こんにちは♪
    いつも、楽しみにブログ拝見させていただいてます★彡
    大分前のリサイクルショップのブログに、先日コメントさせていただきました!!よろしければ、お返事よろしくお願いいたします(* ^ー゜)ノ

    返信削除
    返信
    1. 大変 失礼致しました(>_<)
      コメント ありがとうございます

      お返事 書きましたのでよろしくおねがいします

      これに懲りず またあそびにきてくださいね

      削除