2013年2月27日水曜日

無印で

今日 お父さんテレビに映るから
 
って 母が電話をかけてきました
 
でも うち 奈良テレビ うつらないし。。。
 
父はボランティアで 観光ガイドをしています
 
 
こんばんは   あずきです
 
 
さて  先日 無印へ行ってきました
 
カタログみていろいろ妄想する時間がすき
 
 
で  ティッシュケースを
買いました
透明のアクリルのもの
 
今まで 籐のものを
使ってたけど
けっこう埃 たまるんで
(そうじが 苦手)
 
 
みため すっきりで
存在感 薄いのがいい
 
 
キッチン側からも使えるように
カウンターに置きました
 
無印 って
 
やっぱり だいすきー
 
 
 
 
 
ランキングに参加しています。
応援のポチッをお願いします!
     ↓  
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. こんにちは。

    ウチも以前このケースを使ってました!
    存在してないようで、してる感。
    良いですよね。

    そしてウチも籐のケースも使ってました(笑)
    仰る通り、ホコリが目に詰まって大変(苦笑)

    返信削除
    返信
    1. こんにちはー

      籐のケース、友達がほしいというので
      ホコリが目につまったまま さいあげることにしました(笑)

      友達は そうじがとても得意なので
      きれいに使ってくれることでしょう(^o^)

      削除