2012年9月14日金曜日

キッチンの棚

肩こり つらいー

わたしはこれで肩をたたきます
 
 
こんばんは   あずきです
 
 
さて キッチンの棚
かべに棚板をつけて普段よく使う食器をならべて収納しています

毎日使うからこれが楽でわたしにはあってます
一番上には落下防止に鉄の棒を
下段はもともと食器棚だったのを下部分だけ残して板をのせました
引き出しの扉もつけかえて


配膳台もかねて使いやすくなりました(^o^)

 



今日は父の誕生日
これからも元気で人生楽しんでねー



ランキングに参加しています。
応援のポチッをお願いします!
     ↓  
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

6 件のコメント:

  1. キッチンかっこいい!!

    カフェみたい~~♡

    あずきさん家はどこもかっちょ良すぎ!

    ハンマーの使い道、私も真似っこしてみます(笑)

    返信削除
    返信
    1. うれしいコメントありがとう(^o^)

      まだまだ試行錯誤のキッチンです

      ハンマー、ゴム製がおすすめです(笑)

      削除
  2. はじめまして。watcoといいます。

    ブログにコメするの初めてなんでとても緊張です。

    あずきさんのお家・インテリアとってもかっこいいです!
    素敵なので思わずコメしてしまいました。
    すごいリメイクをさらっと記事にされてるけど
    ドアのリメイクなんかとても興味深いです。

    これからもちょくちょく見に来させていただきます~

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとう(^o^)
      とってもうれしいです

      パソコンにもブログにも慣れてなくてぎこちないんですけど
      また気軽に遊びにきてくださいねー

      削除
  3. こんにちはー、この壁の飾り棚の白い足はどこにうってますかー?高さが調節出来て便利そう。
    また教えてください。

    返信削除
    返信
    1. 気づくの遅れてごめんなさい(>_<)

      かべの柱のありそうなところにビスでとめています

      棚受けも多めにして棚板もファルカタの軽いものにしてるので
      今のところしっかりついてます(^^)

      削除