2012年9月17日月曜日

カフェへ

いつもたくさん見に来ていただいて
ほんとにありがとう
 
ブログはじめて2ヶ月
出かける時カメラを持って行くのは忘れなくなったけど
写真を撮るのを忘れています・・・
 
 
こんばんは   あずきです
 
 
前から気になってたけどなかなか行けずにいたカフェに行ってきました

BUFF  STOCK YARD
窓についてる面格子がすてき
 
着いてまず ごはん

広い店内
天井も高くて照明がかっこいい

 
椅子もかわいい
 
おなかいっぱいになって満足ー
 
奥にあるショップには男前な照明や古い窓やドアがたくさんありました
 
でもサイズがかなり大きい感じ
ビルなんかにつけるとすてきなんだろうなー
 
私は錆びた棚受けを6つ購入
 
 
ダイニングで使う予定ー
錆びてて手で持つと手が茶色になる・・
 
風合いを残したまま手につかない方法
ご存じでしたら教えてくださいm(_ _)m
 
 
良い刺激もらってまた明日頑張れそうー
 

 
ランキングに参加しています。
応援のポチッをお願いします!
     ↓  
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. 私もBUFFさん大好きです。
    って、けっこう近くに住んでいるのに、
    まだ2回?3回?くらいしか行ったことないんですが。
    箕面にはよく行くのに、私のお楽しみ時間は、用事が全部済んで、
    それでも時間が余ったら連れて行ってもらえるって感じなので(T^T)

    写真撮るの忘れるってくだり、めちゃ同感です(笑)

    さびが手に着くのはやっかいですね。
    雰囲気はいいんですけどね。
    さびどめとかスプレーしちゃうといいんでしょうかね?
    お役に立てず申し訳ない。

    どんな風に使われるのか、楽しみにしています♪

    返信削除
    返信
    1. こんばんはー(^o^)

      箕面には雰囲気のいいお店たくさんあるみたいですね
      足場板買おうと思ったんだけどほしいサイズがなくて・・

      さび止めスプレー、早速ホームセンターでみてきます
      ありがとー



      削除
  2. BUFF STOCK YARDやっぱカッコイイ!

    箕面まで遠くてなかなか行けないよ、残念!

    棚受けも男前ですね、どんな感じになるか楽しみにしてまっす♡

    返信削除
    返信
    1. こんばんはー
      時々雰囲気のいいお店に行くと癒されるよね

      棚受けはダイニングでシンプルに使う予定
      またできたら報告しますね(^^)

      削除