2012年9月19日水曜日

洗面所

おなかすいたー
 
って時計をみたら朝ご飯食べて2時間しかたってなかった・・・
 
一日5食たべています
 
 
こんばんは   あずきです
 
 
さて 我が家の狭い洗面所

 
越してきて少しした頃 もともとついてた鏡をとりはずして
木枠の鏡をつけました
 
収納場所がほとんどないので横にタオル入れを設置

洗濯機の横のすきまには引き出せる棚を

横の壁面には小物を収納できる棚をつけています

棚のタオルかける部分
その頃はカーブをやすりで削ってかわいらしい雰囲気に仕上げています
今は好みも変わりまっすぐが好き
 
棚は大きさも使い慣れているので下の部分のみ切り落とすことに

かくかくになったー
 
アイアンのタオルバーもつけて少し好みになりました
 

うーん・・・でもまだ何かものたりない・・・
 




 
 

ランキングに参加しています。
応援のポチッをお願いします!
     ↓  
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. はじめまして!
    洗面所いい感じですね。うちも狭い洗面所ですが
    大違いです。木枠の鏡マネッこしてもいいですか?
    ナチュラルな感じがいいですよね。

    返信削除
    返信
    1. はじめまして
      コメントありがとうー(^o^)

      建て売りの狭い洗面所はなかなか収納が難しく頭をかかえています

      鏡は簡単に雰囲気変えられるのでおすすめですよ
      ぜひやってみてくださいねー

      削除