2012年9月3日月曜日

中崎町へ

朝夕の風 ひんやりして気持ちいいです
こんにちは  あずきです
 
友達と大阪すぐ近くの中崎町へ行ってきました
中崎町には古い建物が残ってて
 小さな個性あふれるお店が たくさんできています
 
着いて早速 お昼ごはん

すてきな雰囲気のセルクルさんで
 
 
 
 
料理もおいしかった(^o^)
 
キッチンや内装がかなり気になったのに座った席が悪く
よく見えなかった(>_<)
町並みも写真撮るの忘れ あまりに残念な自分に
へこんでいます・・・
 
で 買ったものといえば
近くまで帰ってきて300均で霧吹き~
 
でも いろんな刺激をもらってきました
また 新しいことはじめるぞ


ランキングに参加しています。
応援のポチッをお願いします!
     ↓  
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. 中崎町、イイな~♡ 行ったことないんですよ。

    私も週末ちょこっと近所の雑貨屋めぐりしました。

    色々見るだけでも参考になりますよね。

    返信削除
  2. こんばんは~

    中崎町楽しかったけどまだまだ暑くて
    だんだん口数すくなくなって(笑)

    これからの季節ゆっくりのんびり雑貨屋めぐりいいよね~

    返信削除