2012年9月9日日曜日

夏のおわり

蝉の声がすっかり虫の声にかわりましたね
 
こんにちは   あずきです
 
暑い時期は見た目にすずしいガラス瓶を棚の上においています


古いビンは気泡が入っていたり ゆがんでいたり
かわいいですよね
 
もうすぐ夏もおわりだけど もうすこしだけかざっておきます
ランキングに参加しています。
応援のポチッをお願いします!
     ↓  
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. まだまだ暑いもんね~。

    気泡が入ってるガラスはカワイイ~♡

    写っているのはエアプランツ?

    以外に管理が難しい・・・のは私だけかな??w

    すぐ枯れちゃいます・・・

    返信削除
    返信
    1. こんばんは~

      エアプランツも好きでよく買いますが 気づくと茶色いときも。。

      茶色のままかざっています  ジャンク(笑)

      削除