2012年9月27日木曜日

テレビ台

きのうは先輩の家で仲間としゃべった 食べたー ちぢみ最高!
 
いつもおいしいごはん ごちそうさまです
 
 
こんばんは   あずきです
 
さて うちのテレビ台 
シンプルで低めのものがほしくてつくったものです

脚はホームセンターで購入して黒くぬりました
 
角にはL字金具をなんとなくつけてみた


自分で作ると大きさも自由にできるし 
なにより安くできるー
 
おすすめです(^_^)
 
 
今日 本を買いました
ひゃー  かっこええわー




ランキングに参加しています。
応援のポチッをお願いします!
     ↓  
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

6 件のコメント:

  1. あ、この本、フェイスブックで見て、欲しい!と思っていました。
    けれど、最寄りの大きめの本屋でも見つからず。
    梅田とか行かないと無理なのかなーと思ってた所です。
    (中見たいからネットで買いたくない ^^;)
    そうですか。やはりかっこいいですか。うーん。
    やっぱ買いかな。

    返信削除
    返信
    1. こんばんはー

      本屋によっておいてる本ちがいますよね
      私はTSUTAYAで買いましたよ

      リノベーションの物件がたくさん載ってました(^o^)

      削除
  2. あずきさん こんばんは!buhiru母といいます。

    楽し過ぎて 遡って読み 気が付けば
    最初のページに辿り着いてました。

    これからも 楽しみに しています( ´ ▽ ` )ノ

    返信削除
    返信
    1. こんばんはー うれしいコメントありがとう(^o^)

      慣れないパソコンで必死にブログかいてます
      また気軽にあそびにきてくださいねー

      削除
  3. 初めましてー!
    ランキングからの訪問です^^

    すっごく大好きなテイストのお部屋作りなので
    これからも勉強させてください~♪

    この本、表紙からカッコイイー!
    中身が気になります。。。

    返信削除
    返信
    1. はじめましてー(^o^)コメントありがとう

      ぎこちないブログですがこれからもよろしくです
      気軽にあそびにきてくださいねー

      この本表紙かっこいいから棚にかざってますよ(^^)

      削除