2012年9月4日火曜日

私の部屋

ソファでねてたら腕をクモが歩いていった(>_<)
 
うちの家 クモ ほんとたくさんいるんです・・・
 
 
こんばんは  あずきです
 
さて 和室を改装した私の部屋
かべの一面はこげ茶色

壁の下半分には 鉄板!!
友達からいただきました
何に使うの?って目を丸く  家の中で使うって言ったら口をあんぐりしてた

意外となじんでます

机周辺は窓の前に壁と小さめの窓をつくってみました
机っていっても もとは物入れで高さがいいので板をおいて机に
 
 
次回 机周辺のいろいろを・・・(^o^)

ランキングに参加しています。
応援のポチッをお願いします!
     ↓  
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. はじめまして。よっかわいと申します。
    以前から拝見してましたが、確か初めてコメントします(^^;)
    あずきさんのお宅、とっても大好きです!
    スゴくカッコいいのにイヤミがなくて、でも独特の雰囲気があって…♪
    もう今日の鉄板には、ズッキューン!と打たれました(笑)
    鉄はいいですよね!
    木の質感、とても好きですが、それだけではモヤーンとするけど、
    木が入るとグッと締まる気がします♪
    私も鉄板くれる友達欲しいです(笑)
    あと、足場板の棚もステキでした!
    アレを拝見してから、私の新たな妄想が始まっています(笑)
    我が家にもあんな感じのベンチ兼収納が欲しい・・・。

    長々と失礼しました。
    またおジャマさせて下さい(^^)

    返信削除
    返信
    1. はじめまして(^^)
      コメントいただきうれしいですーー

      よっかわいさんのブログ 以前からよくみさせていただいてます(*^_^*)
      こうやって徐々にすてきブロガーさんと交流できるんですね~

      なんせパソコンが苦手すぎて毎回必死なので(汗)

      鉄板をくれた友達の家には怪しい倉庫がたくさんあるんです(笑)
      またなにかゲットしたら 報告しますねー

      削除
  2. こげちゃの壁&テッパン、カッコイ~イ♡

    次の机周辺の記事楽しみや~!!

    私も妄想中です(笑)

    返信削除
    返信
    1. こんにちはー!

      鉄板かなり重いけど鉄の素材は渋くていいよねー

      わたしも日々妄想してますー(笑)

      削除