2012年9月12日水曜日

日々のこと

快晴-!!
 
ひゃー 清々しい 
こんにちは   あずきです
 
こんな日は洗濯いっぱいして ソファもクッションも干せるだけ干して
がらーんとしたリビング
 
で、昨日友達が あとお願いっておいていった缶・・
ペイントした
こんなにいっぱい大丈夫?
 
そしてもう電池切れー
 
休憩   きのう友達とつくったチーズケーキ
元気でた(^^)
 
気になってたキッチンの食品入れ
この前までそうじ用具やらいろいろつっこんでたのを食品入れに変更
 
棚板が変な形のをむりやりはずしたら 背板がはずれた
 
お見苦しい画像失礼しています
 
ちょうどベニヤがあって無事背板もつけた
棚板増やして食品も余裕で収納
 
気候がいいとやる気でるぅー(^o^)
 
まだまだキッチンはこれから・・・です
 
 
 
 





ランキングに参加しています。
応援のポチッをお願いします!
     ↓  
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

3 件のコメント:

  1. キッチン周辺いろいろ進みそうで、うらやましい!
    久しぶりに1日スッキリ晴れたのに
    何もせえへんかった・・・(笑)

    カン、いっぱいですね♡
    いいな~。

    返信削除
    返信
    1. こんばんはー

      これからの季節いろいろするのにいいですよね(^^)

      また報告できるようにがんばりますー

      いつもありがとう(^o^)

      削除
  2. おはようございます。

    とっても素敵なインテリアですね。
    お庭もせまい方がいいです。私は缶がいっぱいあるんですがどんなふうに作っているのか 今度作り方ものせていただけるともっと楽しいかなと思います。
    毎日見ているので頑張って色々発信してくださいね♪

    返信削除