2012年11月9日金曜日

セリアとコストコ

本屋さんに行ってきました
 
男前なリノベーションやDIYが載った雑誌を
穴があくほどみてきましたよー  最近多いですよね
でも すっきりした北欧っぽいお部屋もあこがれるー
 
でもこの時期の雑誌は カレンダーはさんであって
ゴム止めしてあるから 立ち読みできないー
 
はずそうかと悩みましたが 今日のところはやめときました
 
 
こんにちは   あずきです
 
 
雑誌やブログをみてると 恐ろしいほど欲しい物がわいてきます
ぐぐっとこらえて セリアへ
(100均しか行けない)
 
きのう シンプルに っていってたくせに
クリスマスのかざり また買ってしまった
針金のボール かわいいです
 
 
 
きのうのにちょっと足しました
 
 
白いトレーは引き出しのカトラリーの整理に
 
透明の入れ物は乾物やお茶入れに使います
 
プラスチックだけど透明で四角いし大きさも3種類で
使いやすいです
 
 
石村由起子さんが ご自宅で使われてて
すてきだったので真似ました
               (そこだけ真似ても 周りが違いすぎ) 
 
あー  くるみの木に行きたい
 
 
あと コストコでハンガー買いましたよ
 
これは肩にくぼみがありますね
 
ハンガー選びもみなさんいろいろ考えがあるようで
参考になりました
すべるのとすべらないのとどちらがいいかとか
大きさとか価格とか
 
洋服もしっかり見直して50本のハンガーでおさまるように
管理したいとおもいます
                    (言うのは簡単)
 
 
いつも たくさんのご訪問 
ほんとにありがとうございます
 
 
 
 
 
 
 
 
 



ランキングに参加しています。
応援のポチッをお願いします!
     ↓  
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿