2012年11月23日金曜日

さんかく

関西では 土曜日に放送してる 住人十色 っていう番組
 
いろんなすてきなお家が紹介されていて 
週末の楽しみになっています
 
でも 建物探訪が月一回の放送になり 
残念すぎーーー
 
数少ない楽しみのひとつだったのにー



こんにちは   あずきです
 
さて  先日雑貨屋を営む友人が遊びに来てくれまして
すてきなプレゼントをいただきました
 
その名も  さんかく
 
真鍮でつくった彼女の手作り
 
彼女はいろんなものを手作りしていて
どれも個性的ですてき
 
ネックレスなども作って売っています
 
 
彼女のブログもおもしろい
 
 
これからも目がはなせない 友人です
 


ランキングに参加しています。
応援のポチッをお願いします!
     ↓  
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

6 件のコメント:

  1. きのう、あずき効果でブログの訪問者数がおおくてびっくりです!

    写真もきれいに撮ってくれてて感激!
    ありがとー

    返信削除
    返信
    1. よかった(^o^)♪

      四角もかわいいねー

      削除
  2. 初めまして。いつも楽しく読ませていただいてまーす。
    住人十色。建物探訪。私も大好きな番組です。
    建物探訪ですが、BS朝日で毎週土曜日夕方5時半から放送してますよー!!
    住人十色と続いて見れますよー。それをお知らせしたくて、コメントしてみました。

    これからもブログ楽しみにしています。

    返信削除
    返信
    1. わあーーー(^o^)
      ありがとうございます!!!
      しらなかったーー

      早速 毎週録画しましたー
      楽しみがひとつ増えましたー♪

      削除
  3. 初めまして!まゆみさんとブログで仲良くさせて頂いております♪

    先日、まゆみさんのブログからあずきさんを知り・・・いろいろ拝見させて頂きました!とっても素敵なインテリアで、勉強になります♪

    あずきさんのブログで≪プリンケーキ≫を知り、あずきさんレシピで作ったら大成功でした!ありがとうございます♪

    これからも仲良くして頂けたら嬉しいです!まゆみさんのお店で、あずきさんにお会いできるのを楽しみにしていま~す☆

    返信削除
    返信
    1. はじめましてー コメントありがとうございます(^o^)

      ブログを通して輪がひろがってうれしいです

      プリンケーキ 成功でしたか♪
      よかったですー

      まゆみさんのお店でお会いできるかもですねー
      まず まゆみさんに お店しっかりあけてもらいましょうー(笑)

      削除