2012年11月24日土曜日

ル クルーゼ

先日 はじめて白髪染めをしました
 
中の方にだいぶ白い物が増えてきて
もう 抜くにも限界かなって・・・
 
老いを 受け入れたというわけです
 
 
 
こんばんは   あずきです
 
 
さて  寒くなってきたこの時期
 
お鍋をする機会も増え 去年からずっとほしかったお鍋
 
 
買いましたーーー
 
色にだいぶ悩んだけど
キッチンのポイントになればいいかなと思い
チェリーレッドに
形は少し浅めの24センチのジャポネーゼ
 
IHにはとても使いやすくこのまま食卓に出せるし
お鍋はもちろんおでんやパエリアにもいい
 
大活躍まちがいなしです
 

ちょっとこのところ買い物しすぎ
 
欲しい物ってあとからあとからわいてくるわー
 
 
あかんあかん
 
 
 
 
 
ランキングに参加しています。
応援のポチッをお願いします!
     ↓  
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. うわぁ♪なんておしゃれなキッチン♪
    スッキリとして、使い勝手もよさそう(^^)
    こーゆー感じ、目指してたハズなんだけどなー(^^;)
    刺激もらったんで、もうちょっと我が家もがんばりたいです☆

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとう(^o^)

      Comehomeみたーーー!!おめでとーー!
      洗面所かっこよくするのってむずかしいのに
      さすがですー

      わたしこそ刺激もらった♪

      削除
  2. はじめまして。

    とても素敵なブログだったので思わずコメントしてしまいました。

    過去の記事も読ませていただきました^^
    お部屋のインテリア、素敵すぎです!
    妊娠をしてから、ジャンクスタイルなインテリアに惚れ惚れしています。

    キッチンのリフォーム、私も同じようなのをしたいのですが
    吊戸棚にたくさん収納してるのでまずそれを減らしてから・・・という感じです。
    まだまだ持たない暮らしには程遠いですが
    日々住みやすくするため試行錯誤しています。


    私も図書館好きで、オルネさんに時々通っています。
    勝手に親近感を覚えてしまいました、すみません(^_^;)

    これからも更新楽しみにしています。

    返信削除
    返信
    1. はじめまして コメントありがとうございます(^o^)

      少ない物ですっきり暮らすって ほんとわかっていても
      難しいです
      ほしものって 尽きないですからねー

      図書館やオルネさんで お会いしてるかもですねー(^^)
      パソコン苦手でぎこちないブログですが またあそびにいらしてくださいね♪

      削除