2012年11月22日木曜日

無印で

先日 久しぶりに両親があそびにきてくれました

来月はじめの娘の誕生日祝いもって


元気そうで安心   いつも ありがとう

あんたのブログってなんていうんやったっけ?
こだいちゃん?   (それは 奈良のゆるキャラのひとつ)
・・・と わけのわからないことを言っていました


こんにちは   あずきです


さて 無印良品週間で購入しました
 
コンパクト アロマディフューザー
 
 
おうち時間がながくなるこれから
 
やさしい香りに癒されたい
 
 
加湿機能としては小さいけど
香りはほのかに楽しめて
わたしにはちょうどいいです
 
 
 
きょうのおやつ
 
さつまいも おいしー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ランキングに参加しています。
応援のポチッをお願いします!
     ↓  
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿