2012年11月19日月曜日

雑貨屋 オルネへ

奈良の柿と 高知の新興梨のビッグコンビ

 
一つ食べたら おなかいっぱいー
果物のおいしい季節ですね
 
 
こんにちは   あずきです
 
 
さて うちの近くにある雑貨屋さんの
オルネ
 
 
雰囲気のあるジャンクな雑貨がたくさん
 
よくおじゃましては うろうろ きょろきょろ
 
 
 
 
 
DIYの参考になるのものいろいろありますね
 
 
こんな壁にかけるラックも いいなー
 
 
ジャンクとグリーンはよく似合う
 
そんなオルネさんで 今回
買っちゃいましたものは
革のショルダーバッグ
 
少し前から いえずいぶん前から
熱い視線をおくっておりました
 
究極のシンプルバッグですが
ながく使えそうなので経年変化を楽しみながら
大事にします
 
 
 
 
 
 
 
 
ランキングに参加しています。
応援のポチッをお願いします!
     ↓  
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1.  あずきさんこんばんは~

     今日はホントにありがとうございました♪♪♪

     いつも指くわえ状態で見ていたあずきハウスを
    実際に見ることが出来て、すごく嬉しいです。

     お昼までご馳走になってしまい、
    ホントありがとうございました。

     センス良くてお料理も上手で羨ましい限りです。

     良かったらまた遊んでくださ~い


     ぷりんケーキ、レシピ載せてもらえて嬉しいです。
    ぷりんケーキとコロッケ春巻き私もチャレンジしてみま~す。

    返信削除
    返信
    1. こちらこそ ありがとうございましたー(^o^)

      友達の輪がひろがって うれしいです

      いろいろお店もおしえてくださいね~

      ぜひ またあそんでくださいー♪

      削除