2012年11月13日火曜日

寝室

外は冷たい雨が降ってきました
なんか 夜みたいに暗いー
 
 
こんにちは   あずきです
 
 
さて 先日のおやつ
 
きゃー おいしそう
 
お義母さんからのいただきもの
自分では買えない   ごちそうさまです
 
 
日に日に寒くなり布団から出にくくなってきました
 
そういえば未公開の寝室
 
 
壁は漆喰をクロスの上からぬっています
 
窓の両横にクローゼットがあるんですが
白くペンキで塗っています
 
なんとなく白い北欧っぽい感じにしたくて
 
窓の上にはかごをならべてそれっぽく
(って ほとんど100均)
万が一 落ちて顔に当たっても
痛みは最小限
 
 
 
ライトは
白いペンダントライト
 
 
布団が寝てる間に下に落ちないように
ガードを端材でつくっています
 
フックにはカーディガンをかけまーす
 
シーツや枕カバーを入れておくために
こちらはめずらしく本物
 
北欧ユーズド家具
 
カバー類は無印のリネンを年中使っています
 
こうしてみるとなんか寒々しいですね
床にまたフローリングはろうかな・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ランキングに参加しています。
応援のポチッをお願いします!
     ↓  
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿