2012年11月3日土曜日

琥珀色グラス

 
みかん  おいしー
 
こんにちは   あずきです
 
で 食べた後の皮
 
大事に冷凍します
 
魚を焼くときにグリルにぱらぱら
入れておくと 油のぎとぎとがさらさらなんです
 
                     繰り返し言葉多い
 
いちいちとっておくのが面倒って思ったりしたけど
一度してその効果に驚きました
 
 
今では みかんの皮がないと
魚は焼きません・・・
 
 
さて 今日出かけた帰りに
ナチュラルキッチンによりました
ひかえめな お買い物
 
デュラレックスも100円でたくさん出てきましたね
 
うちのアンバーグラスたち
奥の少し大きいのも100均です
 
手前のカップ&ソーサー
近くのリサイクルショップで新しい物なのに
セットで30円でしたのよ  奥さん
 
 
 
でも もう置くとこもないので
これ以上買いません  
 
 
きっと(>_<)
 
 

 
 
 
 
 
 
 
ランキングに参加しています。
応援のポチッをお願いします!
     ↓  
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿