2012年11月6日火曜日

衣類整理と たそがれ時間

はあー
 
たくさんのすてきブログをみてると 自分ちの収納の
ぐっちゃりな感じに ため息がでます
 
こんにちは   あずきです
 
 
ちょっと片付けないと・・・
と おもい腰をあげました

わたしの部屋の押し入れ
ぐちゃぐちゃですー
 
つめこみすぎなのかな
 
ちょっと 減らして せめて色別にしてみました
 
あんまり変わらんー
 
でも 閉めたらわからないもーん
(それをいっては元も子もない)
 
 
押し入れの中の柱に100均のLEDライトをつけました
 
なんでも100均に売ってますねー  感心
 
結構 明るいし磁石でもつけられるようになってます
 
 
 
さあ  今から まったりな時間
インテリア 空気感  ともに大好き
で 朝ご飯とエビが最高においしそうー
 
 
もう一回 見よーっと(*^_^*)
 
 
 

ランキングに参加しています。
応援のポチッをお願いします!
     ↓  
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

7 件のコメント:

  1. どこがごっちゃりですか~!
    うっとりです。

    めがねって、おもしろ体操のやつですよね?
    今度いっしょに体操しましょう~~

    返信削除
    返信
    1. そうそう おもしろ体操!

      テレビの前でおもいっきりしましたよ

      なかなか楽しい~♪

      削除
  2. はじめまして★
    少し前までジャンクカテに参加してました
    *オリーブ*といいます。
    ジャンクにいるころからあずきさんのブログを
    楽しみに拝見させてもらってます。
    とってもステキなおうちですね。
    これからも更新楽しみにしております♫

    返信削除
    返信
    1. はじめましてー(^^)
      コメントありがとうございます♪うれしいですー

      インテリアの好みもぐらぐらゆれて いまだに定まってないんです
      パソコンも不慣れで ぎこちないブログですが
      これからもよろしくお願いします

      削除
  3. こんにちは(*^_^*)いつも更新楽しみにしてます。

    全然ぐちゃぐちゃじゃないですよ~
    カーテン部分にまで木材はったのあずきさんのお手製ですか?
    目に見えないところもしっかりDIYしてて
    ほんとすばらしい~

    前のキッチンの壁に足場板はったのすごい素敵でした~。

    うちリビングの窓部分上なんとかしたいなぁと思ってて
    漠然と前から板をはりたいとは考えていたんだけど
    あずきさんのキッチンの壁板を参考にさせていただいていいですか?

    足場板は高いからただの杉羽目板になると思いますが・・
    実行は大分先になるとは思うんですけどね(^^ゞ



    返信削除
    返信
    1. こんにちはー(^o^)

      収納の場所 押し入れだったとこでしかも前に開く襖で・・
      使いにくいんで とっぱらって布で開け閉めしています
      カーテンレール隠しに 板はっただけです(^^;)

      板壁 ぜひやってみてー
      足場板はやっぱり高いですね
      杉板をうすい茶色とグレーで塗った感じです(ここだけの話し私が作ったものもあるけど見た目にはあまり変わらなかったような 笑)

      それからベット すてきですね!
      コメント試みたけどパソコン苦手すぎてうまくいかなくて(>_<)
      また勉強して あそびにいきますねー


      削除
  4. ありがとうございます(*^_^*)

    おずきさんに見ていただいてたなんて光栄です~<(_ _)>
    コメントなんていいですよ。見ていただけてるだけでうれしいです。

    板壁いつになるかわかりませんが
    頑張ってみますね。

    返信削除