2013年2月17日日曜日

ムッキーちゃん

昨日 新しい靴をはいて出かけたら
 
何にもない所で 派手につまずきました
 
足をもっと上げて 歩かないと(>_<)
 
 
こんにちは   あずきです
 
 
さて さわやかな柑橘類
おいしいですよねー
これは 土佐の文旦
 
大好きで毎年 箱買い
 
でも むくのが面倒 って方 多いかも
 
そこで
ムッキーちゃん 登場
 
房のとんがった部分にいい感じにフィットー

 
スパってきれます
 
それまでは 噛み切ってたど(笑) これは はやい
そして 清潔
 
 
どんどん むきたくなりますー
 
 
 

ランキングに参加しています。
応援のポチッをお願いします!
     ↓  
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿