2013年2月12日火曜日

愛用 バッグ

パソコンのダブルクリックが苦手です
 
変に力んでしまって 何度もやり直し
 
なかなか成長できません
 
 
こんばんは   あずきです
 
 
さて  いつもこの季節に愛用してるバッグ
 
もう3年ほど前かな
TRUCKで買いました
 
ストライプの微妙な色と質感がいい感じ
持ち手の革も厚みがあります
6000円ほどだったような・・
 
 
これは Dacotaのミニボストン
革がいい色になってくったりしています
 
もう10年ほどになるかな
いい味でてます
(何もお手入れしてないけど)
 
ポケットもいっぱいあって
カーキ色も渋い
 
あとは 最近買って紹介ずみの
革のショルダー
これはまだまだ貫禄出てません
 
 
この季節はこの3つ
少ないけど大事にながく使っていきます
 
 
 
 
 
 
ランキングに参加しています。
応援のポチッをお願いします!
     ↓  
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. はじめましてこんばんは。
    先日ペンダントライト DIYで検索していてこちらのBlogに辿り着きました。
    拝見させていただくと、本当にセンスがよくて、なんでもご自分でされていて一気に全記事読んでしまいました!
    ほんわかとした文章にも癒されています(^ ^)
    これからもいちファンとしてBlog楽しみにしています♪

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございますー(*^_^*)
      うれしいですー
      いっこうに成長がみられない ぎこちないブログで
      お恥ずかしいかぎりです

      これからもこんな感じですが がんばります(^^)

      削除