2013年2月2日土曜日

私部屋の片付け

今日はあたたかかったー
 
でも明日はまた冬に逆戻りみたい
 
体がついていきません
 
こんにちは   あずきです
 
 
さて 私の部屋  
引き出しに服を詰め込んで 
何が入ってるか把握できない状況が続いていました
そんなに服はないのに
 
 
きっと把握する能力がないんだと思う
 
で いつも3着くらいを着回しているという
 
そこで足場板の棚を 一段増やして 見せる収納にしてみました
 
家にあったブロックと床板で棚を増設
 
服も整理して
少ない服で着回せるように
 
写真でみると板 たわんでますねー(汗)
何か入れて補強します
 
最近は少ない物ですっきりくらしたい
と思ってきました
掃除とかも苦手だしー
 
すこしずつ 周りの物みなおして
空間に余裕のある感じに
 
 
なかなかむずかしいんですけどねー
 
 
 
友人にもらった
庭の木になった夏みかん

甘酸っぱくて いいかおり
 
ありがとうー
 
 
 
 
 
 
 

ランキングに参加しています。
応援のポチッをお願いします!
     ↓  
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿