2013年2月21日木曜日

100均

ワイルドローズの香りの ハンドクリーム
いただきました

 
こんな女性的なアイテム
 
手にしたのひさしぶり
 
優雅なかおりに
とろーんとしております
 
 
こんにちは   あずきです
 
 
さて  すこし欲しい物があったので
ダイソーへ
 
ゴム手袋やスポンジなど
リピ買いのものと
それだけに終わらないのが 
ダイソーマジック
久しぶりの友達にバッタリあって
2時間ほど居たかな
 
 
ずっと 気になってた うすぐらす
すてきな料理本でサラダをいれていたのをみて
買いました

 
スティック野菜とか ミニトマトを入れて
高さを出すと パーティーなんかではいいらしい

おされー

 
パーティーをする
 
いつかのために。。。
 
ランキングに参加しています。
応援のポチッをお願いします!
     ↓  
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. あずきさん、はじめまして。いつもあずきさんのブログ更新されているとうれしく、見させてもらっています。
    自分が好きな雰囲気の暮らしをされてるのを見て、私も夢が広がり前のブログとかさかのぼって見させてもらっています。
    peace缶も、この前オークションで、いい雰囲気のが出品させててゲットできました。これからもあずきさん、楽しみにしています。

    返信削除
    返信
    1. はじめまして 嬉しいコメントありがとうございます♪

      こんなぎこちないブログを楽しみにしてくださるなんて
      恥ずかしいです

      ピース缶 オークションに出てるんですね
      うちのは 義父が昔吸っていたものです
      昔のは デザインもすてきですねー

      これからも ぼちぼちがんばりますので よろしくおねがいします

      削除
  2. はじめましてとっても素敵なブログですね~!
    もうあずきさんのお部屋のセンスがたまらなく好きです!
    遡って拝見しているとうちと同じ板をキッチンにはってたり
    同じ大阪だということもありとても親近感がわきました(勝手にw)
    これからも楽しみに拝見させてもらいますね~^^*

    返信削除
    返信
    1. はじめまして 嬉しいコメントありがとうございます(^^)

      同じ大阪なんですねー
      おすすめな所とか あれば教えてくださいね

      ぎこちないブログで ほんとはずかしいですが
      また気軽にあそびにきてくださいねー

      削除