2013年2月16日土曜日

靴 かいました

今日は わたしの誕生日
 
もうおめでたい年齢ではないけれど
いくつになっても
なんとなく 特別な気分

盛大に たこやきパーティー(笑)


こんばんは   あずきです
 
 
さて 昨日靴を買いました
革の靴  ちょうどさがしていた形
 
少し前に8300円で売ってたのが
5000円になってて
それでも悩んで
3日ほどしてもういちど見に行ったら
残り2つが
3000円になってたー
 
バーゲンって最高ー
ベルトの感じもいいし履き心地もいいです



誕生日ですけどね
自分で買いました
 
・・・。
 
ランキングに参加しています。
応援のポチッをお願いします!
     ↓  
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

2 件のコメント:



  1. はじめまして

    いつもブログの更新を楽しみにしています。
    で・いつもは読み逃げなのですが
    今日はコメントを残していきます。

    お誕生日おめでとうございます。
    今日まで頑張ってきた「あずきさん」に
    拍手を送ります♪

    身体大事にしてくださいね

    返信削除
    返信
    1. はじめまして コメントありがとうございます(*^_^*)

      ほんとにいつまでたっても成長のないブログですが
      これからもよろしくおねがいします

      健康第一を痛感してるこの頃。。
      きこりさんもお体 大切になさってくださいね
      いつも ありがとう♪

      削除