2013年2月9日土曜日

お菓子の空き瓶

ここ数ヶ月 原因不明の関節痛に
悩まされています
 
血液検査も異常なし
 
すっきりしない痛みといつまでつきあっていくのやら・・・
 
 
こんにちは   あずきです
 
 

さて 先日行ったコストコで
先輩が職場用のみんなに買ってくれた
 
ちょぼちょぼ
 
の空き瓶 いただきましたー
 
中身も おいしー
 
ビンっていっても プラです
 
コストコなので かなりの大きさ
 
 
一日でからっぽ
 
ラベルをはがしてキッチンで使うことに
 
中身ははるさめ
かさばるからなかなか良い入れ物
なかったんですよね
 
 
軽いから上の棚でも大丈夫
 
たくさん入ったお徳用も
あっさり入りそう
 
 
それにしても 職場のみんなの食欲
いつも すごいわー(笑)
 
 
 
 
 
 
ランキングに参加しています。
応援のポチッをお願いします!
     ↓  
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. あいかわらず素敵なキッチンですね(*^_^*)

    関節痛大丈夫ですか?
    冷えからきてるのかな。

    ラジオ体操私も去年してました~(今年は挫折・・)
    朝のNHKのテレビラジオ体操を毎日見ながらしてたんですが、
    朝の6:20までにどうしても起きれなくて
    30分には起きるんだけど、この10分がなかなか(^_^;)

    早く治るといいですね。


    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます(^o^)

      体のあちこち痛くてねー
      寒いと余計にひどくてね
      去年まではほんと元気だったのに・・・(涙)

      すいません 暗くなって。。

      楽しいこと考えてがんばります
      watcoさんち どんどん良い感じになってるねー♪

      削除