2013年1月29日火曜日

フォグのバスマット

先日 友人と久しぶりに出かけました
 
ブログにのせるぞーってカメラ持って行ったけど
まさかのSDカード 忘れ(>_<)
 
写真撮れませんでした
 
               (がっくし)
 
 
こんにちは   あずきです
 
 
もらってきたショップカード
大阪 中之島のglaf
 
かっこいい家具がたくさんならんでました
カフェスペースもありましたよ
 
 
 
近くにあったカフェ FILTER
 
コーヒーもおいしく
おしゃれな雑貨もありました
 
たくさん外を歩いて
すごく気持ちよかったー
 
 
さて  以前から欲しい物リストにはいっていた
フォグのバスマット
 
お値段の関係で
なかなか買えずにいたけど
 
五年は使えるらしいと聞いて
 
買いました
 
肌触り しゃりしゃりしてて良い感じ
洗えば洗うほどよくなるらしい
 
洗濯表示もかわいいアクセント
 
洗濯して乾かし中
 
 
8年はがんばってもらおうー
 
 
 
 
 
 




ランキングに参加しています。
応援のポチッをお願いします!
     ↓  
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿