2013年1月17日木曜日

電界医療機器

最近 ブログ更新 おそくなりがち
 
すてきなブログをたくさんみてるうちに
自分のブログを見るのがいやになったり。。。
 
あー もっとがんばらないとね
 
 
こんにちは   あずきです
 
 
さて 去年の春頃から 肘や膝の裏が痛み出し
初めは筋肉痛かと 気にとめてなかったけど
一ヶ月経ってもよくならず 今に至っています
 
病院にも行ったけど原因わからず 痛み止めをもらうのみ
 
ま 年齢のせいかと思うけど(涙) 体が痛いとDIYに支障をきたすし
                       (え   そこ?)
 
実家で母が愛用してた 電界医療機器なるものを 借りてきました
 
 
電源入れて 椅子に座ると
体に高圧電流がながれます
 
ただ座っているときは何も感じないけど
人にさわったり ものに触れると
バチッ!!
ってなるらしい(こわ)
 
借りて10日ほど
急に効果がでるものじゃないけど
ありがたく毎日座っています
 
 
本を読みながら
 
15分から30分
 
じっと座っています
 
そんなとき読むために新しい本を買いました
 
 
京都は近いのでカフェに行って
ゆっくりまったりしたいー
 
 
はやく 痛いの治りますように(>_<)
 
 
 
 
 
 
 
 
 


ランキングに参加しています。
応援のポチッをお願いします!
     ↓  
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. とっても絵になるお部屋。
    あずきさんのお部屋はどこを見ても完璧☆
    憧れの的だと思います。(*´▽`*)
    寒いので身体の痛みがつらいですね。
    お大事にしてくださいね♪

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございますー

      体が第一だと 痛感しています
      体が痛いとやる気でないですもんね

      おきょんさんのブログ見て やる気を奮い立たせてます(*^_^*)
      おきょんさんち どんどんステキになってますね
      これからも楽しみにしてますね♪

      削除
  2. 十分すぎるほどのお宅なのに。。。

    寒さから余計に足腰が冷えますもんね。
    こういう医療機器って、即効性はないですが
    ジワジワ効いてくるはずです。
    早く回復されますように。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございますー

      一つ痛いところがあると どんどん広がっていくんですよね
      年をとるのって つらいわー

      気合いでのりこえます!
      あたたかくなったら 動き出します(笑)

      いつもありがとう(^^)

      削除