2013年1月3日木曜日

あけましておめでとうございます

あけまして おめでとうございます
 
あずきです
 
 
あーーやっぱり今年もぐだぐだしてる間に
年が明けてしまいました
 
 
きっちり ご挨拶をすまされ
新年の準備をされているみなさまのブログを拝見し
今年こそは    がんばります     きっと

 
 
さて 我が家の年賀状
 
毎年家族写真
 
はずかしいけどこれが意外に好評なので
がんばって続けています
 
課題の多い暮らしですが
成長できるチャンスと考え
(ポジティブ シンキング)
 
ゆっくり進んでいきます
 
 
おもちもいっぱい食べました
おせちは両方の実家で食べて
あっという間にお正月もおわりです
 
今年も
こんな感じですが
どうぞよろしくおねがいします
 
 
 

ランキングに参加しています。
応援のポチッをお願いします!
     ↓  
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. 明けましておめでとうございます、って
    遅すぎてちょっと(いや、かなり?)ハズカシイですが

    今年もステキなあずきさんのブログ、楽しみに
    してますね(^-^)v

    返信削除
    返信
    1. おめでとうございますー(^^)

      一日一日大切にしようって思いながら 日にちばかり過ぎて(汗)

      こんなぐだぐだなブログですがまたのぞいてくださいね

      いつも ありがとう(^o^)

      削除
  2. あけすぎてますがおめでとうございます~。

    すてきな年賀状ですね。
    ポストカードみたい。やっぱセンス抜群☆
    こんなんもらったらうれしくて飾ってしまいますよ。

    今年も楽しみにしてます~

    返信削除
    返信
    1. おめでとうございますー(^^)

      年賀状 毎年のことで大変ですよね

      私写真写るのきらいだし 
      まして家族写真なんてこのときしか撮らないから我慢してます(笑)

      今年もよろしくおねがいします(*^_^*)

      削除