2013年1月21日月曜日

ファブリックパネル

雨が6時に降り出しました
 
朝の天気予報で6時頃降り出しますって言ってた
 
すごいー ぴったり
 
 
こんばんは   あずきです


さて  先日はじめて楽天の買い回りに参加しました
 
ついつい 買ってしまいますねー
ぐっとこらえて3店舗だけ
 
そのとき SIENAの北欧生地を150センチ幅を50センチ買いました
 
最近 北欧ブームが私に起こっています
 
で 今日 ホームセンターで発泡スチロールを買って
 
この3倍ほどの大きさで260円でした
 
裏側の2センチほど内側にカッターで切り込みをいれ
そこにバターナイフで布を押し込んでいくだけ
 
あっという間にできあがり
寝室からキャビネットを持ってきて
その上に置いてみました
 
すこしモダンな雰囲気が加わって
新鮮です
 
 
飽きたらすぐ変えられるし
両面テープで壁にも貼れる
 
また 可愛い生地をみつけて作りたいです
 
 
残ったSIENAの生地は
クッションカバーにしますー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ランキングに参加しています。
応援のポチッをお願いします!
     ↓  
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿