2013年1月23日水曜日

クッションカバーとパネル

木曜10時からのドラマ シェアハウスの恋人でのシェアハウス
 
先日 実際に住まわれてる様子が 住人十色で紹介されていましたね
 
 
シェアハウスっていろんなドラマが生まれそうで 
いいですねー
 
若かったら 住んでみたい
 
 
こんにちは   あずきです
 
 
さて  購入してましたSIENAの生地で
クッションカバー作りました


座布団カバーにしようと思ってたんですが
おしりにひかれるのは気の毒になり
クッションカバーに
 
2階から 一人がけソファを持ってきて
私の部屋の医療器を忍ばせ
治療スペースをバージョンアップさせました

 
 
横から見るとこんな感じ
 
 
少し前に買っていた
鹿児島 睦さんの木版プリントのハンカチ
 
これもパネルにして
 
相変わらず画像くらくてすみません
 
棚の上におきました
 
お金をかけず気分転換
模様替えは楽しいですね
 
あー
椅子がほしくなってきたー
 
 
 
 

ランキングに参加しています。
応援のポチッをお願いします!
     ↓  
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. MYスペースが、グレードアップしましたね。
    腰の具合も良くなりそう。
    ファブリックパネルもポスターとは違い、雰囲気でますね。それも簡単な方法で上手くやってらっしゃるのには、感服です。

    椅子。
    買っちゃいます?笑

    返信削除
    返信
    1. お返事 遅くなりごめんなさい(>_<)

      パネルは気軽に簡単に楽しめて
      おすすめですー♪

      椅子 買っちゃいたい!
      でもー  
      どっかに落ちてないかな(笑)

      削除
  2. はあああ!ハンカチ!このまえ、なんとか耐えたやつ(買うのがまん)!

    この前の住人十色、録画を頼んでいたのに子供が忘れて見れていないのです~~
    ああ、見たかったです。

    あと、私はあずきさんの家に住み着きたいです。
    強引にシェアハウス化されたら・・・・・?

    私にご注意を・・・。

    返信削除
    返信
    1. この ハンカチシリーズ かわいいよねー
      お弁当包んだらそれだけでごちそう!

      あたたかくなったら またごそごそ動き出すわ

      お店 また見に行くね!

      削除