2013年1月14日月曜日

ダイニング プチ模様替え

顔 丸なったなー
 
って 職場の先輩にいわれました
 
 
やっぱりーー 食べ過ぎたもんなー
 
 
こんばんは   あずきです
 
 
さて 新年になって気分をすこしかえようと
ダイニングテーブルの向きを変えました

 
ついでに食器を入れている棚も
カウンター横に移動
 
 
狭いダイニングなので
大きく変わることはないけど
ときどき気分転換に模様替え
 
 
 
目線の先に 先日買った
北欧風のかご
 
 
白樺のものじゃないけど
あたたかい雰囲気で
気に入ってます
 
 
ランキングに参加しています。
応援のポチッをお願いします!
     ↓  
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

3 件のコメント:

  1. いつも楽しみにBlog拝見しております^o^
    あずきさんのフローリングの木は自分で貼られたんですよね?
    何の木を使っているのですか?
    自分で貼るの難しいですよね?

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます(^o^)
      お返事遅くなりごめんなさい

      フローリングの木はホームセンターで売ってる杉のフローリング材です
      リビングは元ある床の上から置いているだけなので ひとりで簡単に
      できますよ
      ただ ドアが開かなくなるので ドアの下をのこぎりで切りました
      キッチンは床下収納があるので 貼ってません

      きれいにとはいかないですが 雰囲気はずいぶん変わるし
      肌触りがよくなり 満足はしています(^^;)



      削除
  2. そうなんですかぁー物をのけて置いていくのが大変そう・・・・
    畳の部屋にしようかなぁー。
    うちはリビングはフローリングの上に30センチ角のタイル貼りました、左官屋さんに頼んで・・・物をのけるのがかなり大変でしたぁ。。。

    いつも楽しみにブログ拝見していますー。。

    返信削除