2013年1月9日水曜日

果物ピック

なんか 部屋が臭う
 
(正月そうそう すいません)
 
なんか生臭いような・・・
 
 
こんにちは   あずきです
 
 
さて 今年の目標   
 
 ぼーーっとしない     です
 
私 ぼーっとするの癖みたいで 気づくと半日くらい経ってます
 
いろいろ かんがえてはいるつもりだけど 
その時間が長すぎるんですよね
 
なので もう少し行動に移せる一年にしたいと思います
 
ブログ更新も がんばります
(って もう今日は9日)
 
 
話 かわって
くだものっておいしいですよね
 
 
それを食べるときに使うピック
 
こんなのとか
 
こんなの
 
主人の実家にあったのをもらいましたー
 
 
かわいいーー
あめ玉みたいーー
 
 
子供の頃
おばあちゃんちにこんなのあったな
 
 
見るたび懐かしくなってます。。。*
 
 
 
 
 
 




ランキングに参加しています。
応援のポチッをお願いします!
     ↓  
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. あずきさん、初めまして。
    いつも楽しく読ませてもらってます。

    こういう果物ピック、実家にもありました!可愛い〜。
    特別必要なわけではないけど、あるとちょっと嬉しい気持ちになりますよね。
    実家のは兄が処分しちゃったかなぁ・・・。
    機会があれば探してみたいところです。

    返信削除
    返信
    1. はじめましてー(^^)
      コメントありがとうございます♪

      むかしのピックって色づかいがかわいいですよね
      実家にのこってるといいですねー

      削除