2012年8月27日月曜日

家の中のさびさび

24時間テレビ おわりましたね
がんばってるたくさんの人をみると 勇気をもらえます
 
こんにちは   あずきです
 
 
見回してみると家の中にもけっこうさびさびがありました

はさみ  見事にさびてて全く役にはたたないけれど形がかわいくて捨てられない


リビングの窓の上につけてるライト
男前なライトがほしくて神戸の雑貨屋さんで購入しました


手前にうつってる古い面格子
隣の部屋との境目に縦にしてつけてみました

家の中にたくさんは置けないけど少しあると男前度アップしますよね(^^)
ランキングに参加しています。
応援のポチッをお願いします!
     ↓  
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. ライト、超ツボです~♡
    今、探しているトコロだったので、カッコイイ!!って
    テンションあがっちゃいました~(笑)
    あずきさんのセンス、大好きです♡

    面格子も男前度アップしそうですね!

    私もかなりユルイですがブログ書いてます。

    アメブロでLIFE STYLE Markerです。
    良かったら覗いてみて下さいね♡

    返信削除
    返信
    1. こんばんは~

      ブログ みさせてもらいました(^^)
      hiroさんちはダンナさんと一緒にいろいろつくられてるんですね

      キッチンのたな頑張ってくださいね

      削除