2012年8月18日土曜日

300均

実家でおないっぱいごちそうを食べてきました
いやしい私は 急いで食べていつもおなか痛くなります(^^;)

こんにちは  あずきです


最近の300円均一は かわいいものがたくさんありますね
私はつけないけど アクセサリーや髪留めの品揃えも豊富ですね

私が買ったもの
革?で編んだマット
小さな玄関にはちょうどいいサイズ
色もいろいろあったけど 私はうすいベージュと白が混じったようなものにしました


あと 実家でもらってきたもの(^^)
大きな松ぼっくり

あじさいのドライフラワー

どれもお金のかからない大事なものです(*^_^*)

ランキングに参加しています。
応援のポチッをお願いします!
     ↓  
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. こんばんは~♡
    私も革?のマット、買って持ってま~す。
    ウチではテレビ台に敷いてます、今のところ。

    あじさいのドライ、私も実家から貰ってきましたw
    切り花でチャレンジしたんですけど失敗しました(>_<)

    返信削除
    返信
    1. こんばんは(^o^)
      革のマットおそろいなんですね~

      あじさいは完全に咲ききった水分抜けかけくらいの方がきれいにできるみたいです

      削除