2012年8月3日金曜日

よく行くリサイクルショップ

吹く風が熱風で息ができません
こんにちは あずきです

私がちょくちょくおじゃましているリサイクルショップが近所にあります
業務機器などもたくさんある中に つぼなものが隠れています

最近買った物は
バタフライ式のスチール製テーブル  

塗装のはげ具合やキャスターの感じがまさにつぼ
パソコンテーブルにちょうどいい
2000円でした(^o^)


アルミの入れ物は各500円
ストローなどの収納につかってます


30センチの大皿は なんと1枚50円
ワンプレートでのご飯に活躍しています

私が買うのは安い物ばかりですが 
ほんとにいろいろな物が売られていて みていて飽きません

古い物には新しい物にはない魅力がたくさんありますね~(*^_^*)

ランキングに参加しています。
応援のポチッをお願いします!
     ↓  
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

3 件のコメント:

  1. こんばんは!!
    ブログ、拝見させていただいてます♪
    素敵な、空間、お部屋に、見いってしまいます。
    リサイクルショップも、素敵な、商品がたくさんあるんですね★〃
    私も、あずきさんがよく行かれている雑貨屋さんによくいきます~(^.^)お近くなのかなぁ…!?と嬉しく思ってます。
    こちらのリサイクルショップは、何処のリサイクルショップになるんですか!?近ければいってみたいなぁと!!ぜひ、教えて頂けると嬉しいです★彡

    返信削除
    返信
    1. お返事 遅くなり ほんとにごめんなさい
      自分のブログ管理もできず 大変失礼いたしました

      このリサイクルショップは 国道1号線 枚方家具団地交差点を少し京都方面
      に行った左側 三吉(みつよし)何でもストアーです

      お店の前に いろんな物が置かれてるので すぐわかると思いますよ

      ぜひ 掘り出し物 ゲットしてくださいね(^o^)

      削除
  2. ありがとうございました★彡
    私も、行ける距離なんで、是非今度行ってみます♪

    オルネもよく行く大好きなお店なんです!!

    あずきさんのブログまた、楽しみに拝見させていただきます~(* ^ー゜)ノ

    返信削除